開業する場所をまずはWEBで探してみよう!

整体院の開業の場所を探そう!

 

整体院やカイロなどをオープンするには場所が必要です!(出張の場合は別)

どのような場所に、どのようなターゲットに絞って開業するか。

それに伴い、場所を決めましょう!

 

www.athome.co.jp

私が探すときはアットホーム。

検索もしやすく、地域や沿線での検索で色々な場所を選べます。

 

そしてめぼしい物件をみつけたら、直接行く前に

まずはgooglemapでその場所を確認しましょう。

直接その場所を歩いたようにみえるgooglemapは

とても役に立ちます。

 

色々な場所をめぐり、いろいろな夢を膨らませましょう!

ここは皮算用でOK。

楽しくなくちゃ始まりません。

 

あなたのテクニックを生かせる場所は必ずどこかにあるはず!

根気強くみていると、とても魅力的な物件に出会えますよ。

 

次回はどのような場所が適切かを書いていきますね。

 

整体院の開業を順調に勧める為のblog